ニュース

民泊・Airbnb

Airbnbのホスト必見!お役立ちグッズ3点!

Airbnbホスト(お部屋を提供する方)向けの海外の記事からの紹介です。お役立ちグッズ。早速欲しくなるのもが盛りだくさんです!

airbnb-key

■ゲストの到着が遅くなっても大丈夫!キーレスロック
■インテリアをスマホで素敵に撮る必殺グッズ
■シーツは白が良い理由

ゲストの到着が遅くなっても大丈夫。キーレスロック。

キーの手渡し。時間を要しますよね。外国からのお客様だと、時間通りに来てくれない場合もあります(飛行機が遅れたり、カルチャーとして時間の感覚が違ったりするので)。ずっと待っているのは・・・つらい・・・。
で、キーレスロックです。

キーレスロック

キーでも開けられるけれど番号を押すだけでも開けられるというもの。ゲストに鍵を預けるのがどうも心配という方にお勧めです。

インテリアをスマホで素敵に撮る必殺グッズ

Airbnbサイトの紹介写真はしっかり撮りたいところ。安くなったとはいえ、広角の一眼レフは数万~数十万するものです。お部屋を広く見せる為のテクニックは広角カメラで撮影した写真!そこでお勧めしたいのが、iPhone用のワイドレンズ。
iPhone用のワイドレンズ



シーツは白が良い理由

清潔感があるから?イエスといえましょう。しかし、白が良いわけは、漂白剤で洗濯ができるからです。泊まりに来られるお客様にはシーツは清潔なものをお出ししましょう。可愛らしい柄のシーツである必要はありません。シーツは白!とても重要です。高級ホテルご用達のシーツはこちら。

高級ホテルご用達の白シーツ

ご参考まで。



LINEで送る
Pocket

関連記事はこちら